トップ «前の日(01-17) 最新 次の日(01-19)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-01-18 はじめての日記 この日を編集

_ [Life]

うふ。

日記つけちゃいます。

うふふ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ uri [つっこんじゃうぞ(≧∇≦)うふふ]


2004-01-18 この日を編集

_ [Life] イズミヤ

緑地の乗馬場から来てました。

誰ですか?

_ [Life] Diary

な、な、な。なんと気づけばこの日記も今日で一周年。

述べ1万回の閲覧も達成し、駄文最高!!てな感じです。

これからも休まず続けて生きたいと思いマフ。

どうぞ、ツッコミよろしく。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_  [祝一周年!目指せ「笑っていいとも」の二十年!タモリだけに(笑)]

_ ツジモ [曜日対抗いいとも選手権!!・・・おめでとうございます!!俺も、過去3回くらい日記変更してますが、1年になりますね!!..]

_ uri [1周年おめでとう!!そんなになんねや。うちんとこも後半月で1周年!]


2005-01-18 この日を編集

_ [Work][Oracle] Pro*C インストールメモ

解決しました。

だって、だって、だって〜。

Oracle Databaseの初回インストール時にはPro*Cの項目なかったじゃん!

ん?初回??

なんと、もう一度インストーラーを立ち上げてカスタムを選択すると、項目に出てきました。

大ビックリ!!

つまり原因は、Oracle ClientのPro*Cをインストールしたことでした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ たけだ [↓ 気に入った家見つかったみたいで良かったねー。]

_ たけだ [前話したとおり、お祝いも兼ねて、うちの会社の雑貨をプレゼントするよ。]

_ もりた [期待してます(^o^)]


2006-01-18 この日を編集

_ [] チマキ、チンゲンサイ炒め物、小龍包

いただきます。


2007-01-18 この日を編集

_ [DVD] アメリカン・ドリームズ

大好きなヒュー・グラントが出てます。

確か映画館での公開がなかったはず。

American dreamZはAからZまで、夢はなんでも揃います。

夢は叶わないもの、叶えるものは目標。とか、

夢は寝てるときだけ見ればいいとか言うのはこの際ナシで。

人によって夢はそれぞれ、叶ったり、失ったり、諦めたり。

でも世界中から夢を持った人がいなくなることはないよね。

夢は生きる糧のひとつ。生きてる証拠。

君に夢はあるか?

さあ!俺の夢は何だ!?

B000HT2N5O

_ [] 鮭のホイル焼き

いただきます。

R0013455

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ササキ [私の夢は身長をせめて155センチまで伸ばすこと! 死ぬまでには叶えたい。]

_ もりた [あんまり長生きすると、縮むで(w]


2009-01-18 この日を編集

_ [] 鰆の塩焼き、なすと豚肉の煮たん、おくら

いただきます。

R0013895