トップ «前の日(02-03) 最新 次の日(02-05)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-02-04 この日を編集

_ [Life] 助手

ある私立の『情報』の授業の助手について。

卒業までの1年契約。1コマにつき¥12k/月 & 賞与

やるしかないでしょ。

_ [Life]

天満橋から大阪駅まで徒歩50分…

_ [Life] コムサ

コムサバーゲン最終日。

_ [Ruby] Racc

Ruby256本買った。今更、おもしろそう。

打倒、t池。ってダメか。

_ [Mcd]

特になし。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ uri [バーゲン・・・ここ2年くらい服買ってないなあ。]

_ ツジモ [俺は、天保山の海遊館近くのお店で買い物しました!!ライブに行った時に。でも、50分徒歩って、全然徒歩じゃないやないっ..]

_ もりた [俺が買ったのはシャツ2枚だけ。どっちも半額以下やったし、かなりお得。]


2004-02-04 この日を編集

_ [ゼミ] 修論発表準備

出来てない。

_ [Life] 渋滞

久々に2時間コース(>_<)

渋滞キライ

_ [Mcd] 19-C

誰だタツタバンズのローテミスったのは。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ T [ここだけの話、タツタバンズはTの策略ですわ。]

_ uri [ここだけの話俺が今朝ローテンションしといた( ̄ー ̄)]

_ もりた [この、バカチンがぁ!]


2005-02-04 この日を編集

_ [Work] 久太郎

Kのおごりで。

研修論文、早よ終われ!


2006-02-04 この日を編集

_ [] たこ焼き

嫁の連れが来て、タコパをしたので残り物。

昼夜あわせて9人で食ってもなくならん。

たこ焼き粉、1KG。

画像の説明


2007-02-04 この日を編集

_ [DVD] ネバーランド

迂闊にも泣いてしまいました。

こんなにいい話だったとは。

B00067HCY4

_ [] 男の料理

風邪引きの嫁におかゆを作り、

冷蔵庫の残り物で。

R0013476

_ [Life] 週末総括

この週末は嫁が結婚式出席、そして風邪ということで、堪能できました。

昨日は掃除と納戸の整理、実家へ顔出し。今日は洗濯、風呂洗いを済ましてDVD鑑賞。

心残りは、今週も天一に行けなかったことだな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ maru [風邪流行ってますね〜((+_+)) うちの一家は風邪を回し合いしております。。。 天一マクド時代からよく行ってました..]

_ もりた [mixiの天一コミュに入ってから、毎日「行きたい!」と思ってるよ〜]


2008-02-04 この日を編集

_ [] 鯖の味噌煮、人参のしりしり、男前豆腐

いただきます。

R0014473


2009-02-04 この日を編集

_ [] ブリの和風煮、筑前煮、卵焼き

いただきます。

R0014127