トップ «前の日(02-16) 最新 次の日(02-18)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-02-17 この日を編集

_ [Life]

11時起床。

12時半起床。

14時起床。

_ [PC] BLR-TX4

電話つながらず。

_ [Mcd] 天一

オールダウン

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_  [一応誘ってんけどふられてん。ヤッバー、パソコンなんか調子悪いねんけど。ダレカ、なおして。]

_ 元SW [つじもこと新生タリバンのウイルス踏んだと思われ。]

_  [それはイタイです。下克上ですか?]


2004-02-17 この日を編集

_ [小学校] ローマ字入力

まずはキーボードに慣れるべし。

_ [Life] マイカル

なんやかんやで金を使い。

_ [HIJET] 売却案

売ろうかな…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [えっ!]

_ もりた [ですねー。]


2005-02-17 この日を編集

_ [Work] サーバー更新

13時半開始。

大きな問題なく、18時終了。

明日の朝一、直帰で再チェック。

普段より一時間ほどゆっくり出来る予定〜o(^-^)o


2006-02-17 この日を編集

_ [Work][Ruby] 暇暇

はい、今日も暇。

昨日に続いてRuby/OCIで遊んでました。

てか、なんでApolloに同梱のRubyだと落ちるの?

On-Click Ruby Installerしか駄目なんて。

日本語のページには書いてないじゃん。

<英語><日本語>

Apolloで書いて、Exerbで固めてみたり。

でも家ではOracleないし、試せねぇなあ。

_ [Life] 腹痛

たぶん、昨日食った生牡蠣・・・。

_ [] ふくのから揚げ、筑前煮

いただきます。

画像の説明


2007-02-17 この日を編集

_ [] 嫁実家

毎度ごちそうさまです。

_ [DVD] 恋するレシピ

B000KF0O88


2008-02-17 この日を編集

_ [] 小松菜と豚肉のニンニク醤油炒め、さんま梅かつおサンド揚げ、明太なめたけ奴

いただきます。

R0014514


2009-02-17 この日を編集

_ [] 大根と豚肉の煮物、きんぴらごぼう、ほうれん草のおひたし

いただきます。

R0014282