トップ «前の日(04-06) 最新 次の日(04-08)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-04-07 この日を編集

_ [Birth] アトム

誕生記念缶のアトムは目を覚まさない・・・。

_ う〜ん。

本町までバイク。

_ [Mcd] 花見

また悪乗りです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ もりた [よもちゃん¥10kも出しててんてな。悪いことしたわ〜]

_  [まったくです。 ワルノリ、いろんな意味でー、ア・イ・ノ・リ・したい。]

_ もりた [シラフだろうと場の雰囲気だけで悪ふざけするし。N田も抵抗しねーし。どないやねん。]


2004-04-07 この日を編集

_ [Life] 朝食

納豆食えました。

俺もグルメになったもんだ。

_ [Work] 5日目

午前は文書作成、午後はCASL第2弾。

今日はまだ楽かも。

明日からマナー研修。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ もりた [実家おったら好きじゃないもんは食べへんし〜。 一週間カレーはご遠慮:-P]

_ あやねえ [料理する者の苦労を知れ!(笑)]

_ えぬ [俺は一週間カレーいけます(ノ><)ノ]


2005-04-07 この日を編集

_ [Work] 今週ラスト!

明日は本社に出張して、か〜るく発表なんで

実質今日が今週ラスト。

昨日渡された動的SQLのプログラムを仕上げて、

あとは定時過ぎまでちょこちょこーっと。

_ [Work] 出張

で、出張なんすけど今回も夜行バスで。

なぜなら一泊してBBQして帰るんで。

滞在費用がかさみますもんで。

出発間際になって、発表の原稿がないことに気付くというハプニングがあったものの

なんとか間に合い乗車。

いってきま〜す(^O^)/

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ uri [今ごろバスん中ね、行ってらっしゃーい。]


2006-04-07 この日を編集

_ [眞鍋] おひとり様

俺が良く行く『おひとり様』コース。

・天一

・映画館

・買い物

最近よく聞く『おひとり様』は、男のお一人様とは全然違うよなあ。

それにしても、眞鍋がかわゆい。

_ [Work] 第23回オラクルセミナー・なにわオラクル探検隊

かなり有意義なセミナーでした。

ちなみに、お土産をいただきました、

SOX法対応ソックスです。

20060407_0

_ [Work] 元B送別会

最寄り阪急駅にて。

前に来たときより、豆腐の量が少ないね。

これは仕様??

_ [Life] ぱやし

東京から同期が来た。

信号の向かいでジャンプしながら手を降る俺に、アウェィを感じたらしい。

俺は終電帰るが、大阪の夜は長い。

しっかり満喫してくだされ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ どっとこむ [ぱやし]

_ もりた [ぱやし]


2007-04-07 この日を編集

_ [Life][Travel] 18切符・名古屋の旅

義母に18切符を頂いて行ってきました。

予定通り15分遅れで8時過ぎに出発、20時前帰宅。

R0013571 R0013575

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ おっき [あ!城だー!! やっぱ城と桜のコンビは最強だね〜★]

_ トウゴット2+1 [ん?日帰り?]

_ もりた [>おき 城と桜。日本の春だよね〜。 >トウゴット もち日帰り☆米原経由名古屋行き、片道3時間半の旅やで。]


2008-04-07 この日を編集

_ [] 鯖の味噌煮、きんぴらごぼう、たまご

いただきます。

R0014660


2009-04-07 この日を編集

_ [] テキトーに家にある物を

嫁が体調不良だったので。。

いただきます。