トップ «前の日(04-10) 最新 次の日(04-12)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-04-11 この日を編集

_ ひきこもり。

_ [Mcd] あの人

あんまり好かれないね。

_ [Mcd] 第三回

やるぅ?

_ [Sports] なんじゃあれ。

あんな試合やってたら、おもろないっちゅうねん。

負ける時は負けろ!勝つ時は勝て!競る時は競れ!

勝利ゲームを無駄に引き分けにすな。

応援した身になれば、結果に張り合いがない。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ T [今日イノコいったらアラレサンのスルーでした。I氏のソフト頂きました。]

_ ツジモ [阪神、今年は何かが違います。金本が居るとかじゃなくて。CMからして、関西全体に活気があるというか。やってくれますね!..]

_ もりた [まあ、俺は巨人ファンなんですけど。]


2004-04-11 この日を編集

_ [Life] 帰宅

何時に帰ってきたんだろ。グダグダ。

とりあえず寝る。

昼過ぎに起きてシャワー、飯。

一日中寝る。

晩飯はセブンで。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ えぬ [自炊しないんすか?]

_ もりた [セブイレっす。キッチンがないから自炊は出来ないのよ〜。寮ですから。]

_ あやねえ [あったって殆どした事ないじゃん!(笑)]


2005-04-11 この日を編集

_ [Work] ハッスル

月曜から頑張りすぎだなあ…。

22時帰社。


2006-04-11 この日を編集

_ [FF12] 65hr

最近はバッシュをメインに、バルフレア、アーシェでチームを。

古都に入るために、初めて召喚獣のライセンスを獲りました。

ちなみにまだミストナックは未使用です…。

_ [] くしあげ、山芋短冊揚げ

いただきます。

20060411_0


2007-04-11 この日を編集

_ [] ベシャメルコロッケ

いただきます。

R0013593


2008-04-11 この日を編集

_ [] 近所の惣菜屋のお弁当

いただきます。


2009-04-11 この日を編集

_ [] 嫁実家

ごちそうさまでした。