トップ «前の日(06-18) 最新 次の日(06-20)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-06-19 この日を編集

_ 寝てたなー。っと。

_ [就活] ほっくん

受かったらヨロシク。

また御飯一緒に。

_ [Life] 記念日

メモ。お幸せに。

つーか今日、俺けっこう飲んだなあ。

生×2、チューハイ×4

_ [Mcd] ツジモ

連絡遅いから他の連れんちに飲みに行っちまったよ(>_<)


2004-06-19 この日を編集

_ [Life] 引越し

遅々として進みません。

_ [Life] 引越し

最後の団欒

_ [Life] ボンズ

テラ・カタペと。

ただ意味もなくだべる。

ボーリング。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [お疲れさまでーす]


2006-06-19 この日を編集

_ [] サーモンコロッケ

いただきます。

R0013073

_ [Life] 早出2日目

今日も部長には勝てず。

18時過ぎから眠くなってくる。

最近帰りの電車で『ザ・ゴール』を読んでいるが、

眠気で頭に入らず。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ どっとこむ [わてもゴールドラットは好きだぎゃあ]

_ もりた [なぜ名古屋弁が出てくると?? 結局1週間ほどで、読み終えました。『ザ・ゴール2』も続けて読むつもりなり。]

_ かつお [俺も読みました。 個人的にはザ・ゴールが一番おもしろかったかな。]


2007-06-19 この日を編集

_ [] 肉じゃが、インゲンの胡麻和え、卵焼き

いただきます。

R0013696


2008-06-19 この日を編集

_ [] パスタ、クリスピーチキン、サラダ

いただきます。

RIMG0005 RIMG0006