トップ «前の日(07-19) 最新 次の日(07-21)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-07-20 この日を編集

_ [SRV] タイヤ

とりあえずIRCのRS310で。

tの売上にはならんが、店でやってもらおう。

_ [Mcd] 12-15

タイヤの件でtに話を聞いていたら、Jr.が代わってくれと。

夜はダルいから、昼間。

たまにはええなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ あやねえ [本日は踊る大捜査線2を観て来たゾ!帰りが遅かったから、サナっちょはグレてトイレをグシャグシャに(>_<)]

_ もりた [『踊る…』おもしろかった?今週か来週くらいに見に行く予定。]


2004-07-20 この日を編集

_ [Work] 連休明け

体調ワルー。

昼からは何とか復活。


2006-07-20 この日を編集

_ [Life] 首つり

昨日は晩飯食ってから3時間ほど寝たので、2時過ぎても寝付けず。

うだうだと寝返りを打っていたら、ピキーっん!!と。

首の右後ろの筋を攣りました。

しばらく身動き取れず。あとに残る痛みは、まさに寝違え。

_ [Life] 下り

おなかぴー。

_ [] 海鮮丼、オクラのワサビ醤油和え

いただきます。

R0013128

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ NTT [首が運動不足なんですね!]

_ ササキ [お腹すいた。海鮮丼はうまいよな。]

_ もりた [まさか、起きてる時に寝違えるとは思ってもみなかったっす。 海鮮丼は解凍手抜きレシピですよ・・・。]


2010-07-20 この日を編集

_ [SRV] ちょい入院

オイルが少し漏れてるのと、インマニがヒビだらけなんで交換を依頼。

こないだのこともあるので、気になるところは早めに手をいれていこう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ トウゴ [ウチの原付はメンテナンスフリー おかげで50キロくらいしか速度でない]

_ もりた [それはフリーとは言わんやろ。 まあ整備士が大丈夫やと思って乗ってんやったら問題ないんか?]