トップ «前の日(07-21) 最新 次の日(07-23)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-07-22 この日を編集

_ [Life] お泊り

です。

_ [Life] 早速汚いけど

こんな感じです。

_ [Life] 飲み過ぎ

朝の5時まで床で寝てた。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ 茂成 かよ [どこに泊まってんの?・・・? 天保山会場花火大会いいなー。今年は花火に行きたい。 テストが終わったら、絶対行くぞ..]

_ あやねえ [土曜そっち行くからお土産を買ってまいれ(笑)]

_ もりた [内定者懇親会でさ。飲み過ぎました。^_^;;]


2004-07-22 この日を編集

_ [Work] ほぼ自習

午前中はやる気無し。

久々に杉もっちゃんとマクド。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ブリフト [あれ?短い一言ですね(^^)v]


2005-07-22 この日を編集

_ [Work] 歓迎会

今日は伊丹地区新人歓迎会。1〜3年目までの飲み会なり。

年下の先輩、 かーいいな。タバコ吸うからNGだけど(-.-;)

終電よりも前に帰ります。


2006-07-22 この日を編集

_ [] 若鶏梅肉大葉巻

いただきます。

R0013130

_ [Life] ひきこもり1日目

ええそうです。17時まで寝てましたよ。

でもちょっとだけ出かけましたよ!!

晩飯食ってからコーナン行って、実家で甥っ子と花火しました。

ツタヤで旧作DVD半額キャンペーンやってたので、5枚ほど借りてきました。

まあゆっくり見ませう・・・。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ササキ [散髪は?]

_ もりた [焦らない、焦らない。 まだ休みはあと8日あるよ…]

_ どっとこむ [残高は?]


2007-07-22 この日を編集

_ [] 外食・天下一品

久々の天一DAYでした。