トップ «前の日(07-30) 最新 次の日(08-01)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-07-31 この日を編集

_ [Life] 時差ボケ

ここ数日生活時間がズレズレ。

昨日は1日中寝っぱなし、

で、今日は4時起床。

わけわからんす。

_ [Mcd][SRV] 目撃情報

例のアレ!

紺白SRVが、なんと店の前に止まってたんすよ!!

姫路ナンバーの。

吹田市山田地区付近には少なくとも3台の紺白SRVがいることは、間違いないっすな。

_ [SRV] 吹田市生息状況(紺白×3)

大阪、ノーマル

大阪、セパハン、クリアウインカー

姫路、ノーマル、白ヘル

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ あやねえ [暇なんか!?ええ身分やのぅ(>_<)]


2004-07-31 この日を編集

_ [Life] 寝休日。

晩飯はお好み焼き×

カタペと馬力食堂。


2005-07-31 この日を編集

_ [Life] 訪問

ボーリング、バッティングセンター。

ノムラ・モリタ

_ [Life] 実家

お好み焼き。

ごちそうさま。


2006-07-31 この日を編集

_ [Work] リハビリ日和

今日はほぼ曇り。

社会復帰にはまさにうってつけの天気。

10日振りに出社して溜まっているのは、

仕事ではなくどっとこむからのメールだけ、というのが今の私の状況です。

_ [] 冷凍のエビチリ、かに玉

いただきます。

R0013146

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ どっとこむ [イヒ]


2007-07-31 この日を編集

_ [Life] 三田プレミアムアウトレット

ガス代やら高速代やらで、結局高くついてる気が…。

_ [] じゃがいもとツナの煮物、酢サバ、卵焼き

いただきます。

R0013769

_ [デザート] エスコヤマ

小山ロールを求めて行ったけど、目の前で売り切れちゃいました

R0013831

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ おーちゃん@もうすぐ臨月 [ここ、ケーキも結構おいしいよね。 小山ロール、予約すればよかったのにー。 大行列を横目に、ちょっとした優越感に浸れる..]

_ もりた [おー、もうすぐ出産ですか。コワ楽しみやね。 休みなのにわざわざ高速使って職場の近くまで行ったのに残念でした。 次は必..]


2009-07-31 この日を編集

_ [Sports] シュー復活!!

本当にあり得ない!

ミハエルとハミルトン、バトン、それにライコネン。

このバトルが見られるかと思うと、次のGPが楽しみで仕方がないで

す!!!!

_ [] 今月分まとめ

ごちそうさまでした。

画像の説明