トップ «前の日(08-12) 最新 次の日(08-14)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-08-13 この日を編集

_ [Mcd] 17-C

もう、しんどい。

今月残りやって行けるか!?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ あやねえ [デート代の為にがんば!(笑)]


2004-08-13 この日を編集

_ [Work] 引越

10時半に移転先に集合。

作業。17時解散。

来週からはここか…。

_ [Life] 大教飲み会

集合場所に向かう信号を3人別々に歩いてた!

和民。カラオケ。

なんか久しぶりな気がせんね。


2006-08-13 この日を編集

_ [] 天津飯、中華スープ

いただきます。

R0013157

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://dragonballcomplete.livedoor.biz/archives/50060973.h..]


2007-08-13 この日を編集

_ [Life] ペルセウス座流星群

0時頃、彩都まで行ったが、雲が多くて見えず(>_<)

てか、家から見えた横にゆっくり動く赤い物体は何だったんだろう???


2008-08-13 この日を編集

_ [] サンマ

いただきます。

R0010986


2009-08-13 この日を編集

_ [Sports] シュー復活断念

残念。たらればだけれど、バイクで転倒していなければ。

ていうか、骨折れてたらテストでもF1乗っちゃいかんわな。

楽しみは少し減ったけど、このインターバルの間にフェラーリ、マクラーレンが巻き返してることに期待。

単純に圧勝はつまらない。というだけなんだけど。


2010-08-13 この日を編集

_ [Movie] ソルト

予定通りレイトショーで。

でもそれなりに混んでた。クソ盆休み。

映像はボーンシリーズみたいなもん。

あと2,3。裏切りがあればよかったなー。


2022-08-13 この日を編集

_ [F55] 給油(7583km)

走行距離:146km

給油量:24.18L

燃費:6.0km/L@164

めっちゃ燃費悪いけど、車検に出してる間に何があった??