トップ «前の日(10-27) 最新 次の日(10-29)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-10-28 この日を編集

_ [Ruby] tDiary

image.rb対応のposttdiary.rbを書いてみたり。

_ [Life] ひきこもり

でする。

_ [Net] リンク

『廚』から貼られててかなり焦った…


2004-10-28 57.3 この日を編集

_ [Work] 危機一髪

ヤマ場は乗り越えた!

明日は早く帰るぞ!!

_ [Life] 疲れ

左目の瞼が腫れかけてるかも…。


2005-10-28 この日を編集

_ [Life] She's Bar 3rd

なんじゃこりゃ!

たまたま、この週末はハロウィーン仮装だったらしく

まさに学祭状態。まさかHGまでいるとは・・・。

仙台から阪神4連敗目を見に来てたそうです。

_ [Life] 反省

そして、またやってしまいました。

駅から数十メートル歩いたところで沈没。


2006-10-28 この日を編集

_ [Life] 六甲山縦走

7時に新神戸出発→11時六甲山頂→15時半宝塚

つーかーれーたー。

_ [] ジャガ芋のベーコン巻、白菜としめじのオイスターソース煮

いただきます。

R0013331

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ササキ [今日もおいしそうやな。 ところで、変装はうけたん?]


2007-10-28 この日を編集

_ [Life] 毒抜き

まずは睡眠時間の確保。

そして、溜まったアルコールの排出と弱った胃をいたわるため

流動食で1日過ごす。

おかげで、すっかり健康です。


2009-10-28 この日を編集

_ [Life] 俺、楽しすぎ?

異動してもうすぐ半年の俺。いまだ月10時間以上の残業ナシ。

今日、部長との雑談で「残業はしない派?」と聞かれてしまいました。

いやいや、そんなことはありません。

月30時間くらい残業あったほうが助かります。と答えました。

アサイン出来てない支援要望が二つくらいあるらしいんで、入れてもらえるかもです。

両方伊丹地区やし。手取りが10万くらい増えるくらい残業したいなー。