トップ «前の日(01-19) 最新 次の日(01-21)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-01-20 この日を編集

_ [Life]

今日は幸せでした。


2004-01-20 この日を編集

_ [小学校] こんな年にします

今年の目標を。

クリックパレットマスター。

3年のローマ字入力よりも早いかも。(^_^;

_ [ゼミ] 修論発表会

小学校の授業の日とかぶっていることを先生に報告。

怒られる。

_ [ゼミ] 修論

進まず。

かなり焦ってはいるんだが。

_ [Ruby] Plugin

tDiaryのPlugin機構を研究中


2005-01-20 この日を編集

_ [Work] 不具合

連打したら出るなんて、ハードウェアの限界だしなあ。

論文進まず。


2006-01-20 この日を編集

_ [Life] 養老乃瀧

かたぺと。

後、自宅へ招待。

泡泡生搾りチューハイ。


2007-01-20 この日を編集

_ [] 朝食

コーンフレークにココアをかけて食べるのが、マイブーム。

R0013458

_ [Life] 目標達成

義妹に手伝ってもらい、鞄を捨てることができました。

07-01-20_15-48

_ [Movie] マリー・アントワネット

久々に初日。

キルスティン・ダンストが可愛いから見に行ったんだけどー、

うーん。

キルスティンのキャスティングはばっちりで、

教科書に載っていない、マリーの側面を知ることが出来たけれど、

分かりきった結末へ気持ちを向かわせることが出来なかった。

転落していく人生の余韻の先が、死刑だけだなんて。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ ササキ [あ、マリー・アントワネットの舞台のほうに友人が出演中なので良かったらどうじょ。]

_ もりた [>おっきー そのシーンまではないよ。最後は悲しい雰囲気で終わる。 その先はみんな知ってることやからね。 俺としては、..]

_ maru [私あんまり、マリーアントワネットの詳細知らないんですよね〜(笑) そしたら、心に響くものあるかな? ていうか、可愛い..]


2008-01-20 この日を編集

_ [] コロッケプレート、野菜のポタージュ

いただきます。

R0014435


2009-01-20 この日を編集

_ [] ちゃんぽん、炒飯

いただきます。

R0013923


2024-01-20 この日を編集

_ [F55] 給油(12,807km)

早めの給油を心がけ。

走行距離:267.2km

給油量:27.92L@173

燃費:9.57km/L

金額:4,830円