トップ «前の日記(2007-01-19) 最新 次の日記(2007-01-21)» 編集

遊びすぎ。日記


2007-01-20 [長年日記]

_ [] 朝食

コーンフレークにココアをかけて食べるのが、マイブーム。

R0013458

_ [Life] 目標達成

義妹に手伝ってもらい、鞄を捨てることができました。

07-01-20_15-48

_ [Movie] マリー・アントワネット

久々に初日。

キルスティン・ダンストが可愛いから見に行ったんだけどー、

うーん。

キルスティンのキャスティングはばっちりで、

教科書に載っていない、マリーの側面を知ることが出来たけれど、

分かりきった結末へ気持ちを向かわせることが出来なかった。

転落していく人生の余韻の先が、死刑だけだなんて。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ おっき (2007-01-22 10:41)

マリーアントワネットって結構傲慢な人のイメージやけど、この映画かわいぃらしすぎない?!と思って見てない。。<br>気になってたけど、やっぱ最後は転落で死刑で終わるんだね。

_ ササキ (2007-01-22 18:00)

あ、マリー・アントワネットの舞台のほうに友人が出演中なので良かったらどうじょ。

_ もりた (2007-01-22 18:08)

>おっきー<br>そのシーンまではないよ。最後は悲しい雰囲気で終わる。<br>その先はみんな知ってることやからね。<br>俺としては、もうちょい前で切ってもらって残りはテロップが良かったなあ〜<br><br>>ササキ<br>宣伝するんやったら、もうちょい詳細書きんしゃい!

_ maru (2007-01-22 23:35)

私あんまり、マリーアントワネットの詳細知らないんですよね〜(笑)<br>そしたら、心に響くものあるかな?<br>ていうか、可愛いな〜♪って思えたら、いいような映画の様な気もします(^^♪