トップ «前の日(03-16) 最新 次の日(03-18)» 追記

遊びすぎ。日記



2004-03-17 この日を編集

_ [Life] 復活

とりあえず人間に戻る。

昼からサナっちょと遊びに行く。

晩飯は横浜家系鷹家。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ uri [あらー丸一日かかっちゃったのねぇ・・・]

_  [おかえりなさい(>_<)]


2005-03-17 この日を編集

_ [Life] 豆乃屋

しばらく豆腐はいらねぇや。

少なくとも1ヵ月は。

あ、でも湯葉フォンデュはなかな乙でした。

_ [Mcd] 卒店式

みんな、お疲れ〜。

社会人になっても、拘束時間が一定になるだけで

たいして気持ちは変わらんよ。

と、いまだに思っている今日この頃。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [お疲れ様でした!俺はお休み増える!?]


2006-03-17 この日を編集

_ [Work] 直行直帰

長岡京へ、直行直帰。

楽チーン。

5時半には帰宅してました。:-P)

_ [] 鮭のバターしょうゆ煮、筑前煮

いただきます。

画像の説明

_ [Life] WBC・準決勝進出

やるなぁ、メキシコ。

そしてあの審判、今日もやってくれたらしいな。

_ [Life] ごはん

ちゃんと食べさせてもらってます。

各所に心配をおかけ致しております。

ぺこり。

_ [FF12] 二日目

合計13時間。LV11

画像の説明

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ マサドーナ [うわーうまそーー。。 いいなーー。。 ミニ情報。。 鮭の皮は、コラーゲンが入ってるのでお肌にいいのよ!!]

_ もりた [魚の皮は嫌いなの・・・]


2007-03-17 この日を編集

_ [] 鮭の炊き込みご飯、シチュー、エリンギのバター醤油焼き、アボガド生ハム、ポテト、サラダ

ツレ夫婦とツレ嫁を誘って。

テニスと牛レースで勝って、ボウリングとゴルフで負ける。

R0013535


2008-03-17 この日を編集

_ [] 鯖のおろし煮、人参の味噌バター炒め、きゅうりとワカメの酢の物

いただきます。

R0014608


2009-03-17 この日を編集

_ [] 皿うどん、おにぎり

いただきます。

R0014611


2010-03-17 この日を編集

_ [Movie] 噂のモーガン夫妻

ヒュー・グラント好き、ラブコメ好きとして外せない一本。

とは言いつつも、あまりに王道なんで人の少ない平日レイトショーで。

俺以外は恋人同士か、親娘ばかり約10人ほど。

まあ内容は普通でした。


2012-03-17 この日を編集

_ [SRV] ETC

今更やけど、G.W.に備えて装着。

阪神高速の助成5000円有りで、コミコミ27K。

__


2024-03-17 この日を編集

_ [F55] 給油(12,977km)

帰省前に満タン。燃費悪っ。

走行距離:169.9km

給油量:23.14L@173

燃費:7.34km/L

金額:4,003円