トップ «前の日(03-19) 最新 次の日(03-21)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-03-20 この日を編集

_ [Life] 頭痛

花粉症?風邪?三日酔い?

_ [Mcd]

いつ消えよかなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [頭痛ですか?まだ酔いがのこってるんですか?]

_ もりた [イヤ、これは風邪っすな。]


2004-03-20 この日を編集

_ [Life] 写真

朝から頭痛。

写真スタジオで家族写真、なぜだ?

_ [PC] Opera 7.50 Beta3

(リンク先は7.23)

マウスジェスチャーが激お気に入りなのにで、

ユーザー登録してるんよね。

とりあえず日本語入れて、スキン変えていい感じです。

はて、7.5は何が変わったんだろう??

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ もりた [やった、タケダ初ツッコミ(^_^)v]

_ uri [いやー珍しい。]

_  [ですねーー]


2005-03-20 この日を編集

_ [Life] 家電

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、・・・、etc。

_ [DQ8] 勝てねぇ

久々に。レベル37。

妖魔ゲモンに負けました。

下手くそ・・・?


2006-03-20 この日を編集

_ [Life] ダイヤ改正

やられたなー。

大阪駅で乗り換えてたのに、ホーム変えられた

尼崎で乗り換えできるから、いいけど(-.-;)

_ [] カレーライス、マカロニサラダ

いただきます。

画像の説明


2007-03-20 この日を編集

_ [Life] 勉強再開

6時起床。

昨秋の、やれば出来る俺、の再来を。

_ [] 卵とトマトと焼き豚の炒めもの、チンゲン菜とツナのサラダ

いただきます。

R0013538

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ トウゴット2+1 [うん、やればできる って何の勉強?]

_ もりた [IT業界人のための試験っすわ。]


2008-03-20 この日を編集

_ [] あんかけ焼きそば

いただきます。

R0014612


2009-03-20 この日を編集

_ [] きつねうどん

3月7日に会社のバスツアーで香川県へ。その時のお土産の讃岐うどんで。

いただきます。

R0014646


2010-03-20 この日を編集

_ [SRV] シート張替え

去年くらいから角が破れはじめて気になってたところに

mixiのコミュで張替え用の合皮が売っていることを知って即購入。

送料、タンデムベルト、タッカー込みで6千円強。

古いシートを止めているタッカーを抜くのが大変と聞いていたので、

外したシートに数十本のタッカーが付いてるのを見たときは、一瞬心折れかけたけど、すんなりと抜けてさくさく進みました。

結局、作業時間は2時間ほど。10時から作業して12時

過ぎに終わりました。

んで、おまけで付いてたマルタイラーメンを昼飯にしました。

張り替え前 シートを外した ウレタンベースわりとキレイ 張替え途中・裏側 張替え途中・表側 張替え完了 マルタイラーメン 昼飯のラーメン


2024-03-20 この日を編集

_ [F55] 給油(14,196km)

帰宅前に給油。PayPayで前払いしたので30L、たぶんもう少し入ったはず。次の燃費悪いだろうな。

走行距離:509.6km

給油量:30.0L@171

燃費:16.98km/L

金額:5,130円