トップ «前の日(03-20) 最新 次の日(03-22)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-03-21 この日を編集

_ [Life] バイト

生涯学習教育研究センター

_ [Life] 芸大卒演

厚生年金会館

_ [PC] 奥畑家

パワーアップ希望


2004-03-21 この日を編集

_ [Life] 同期会

陸部29期は不滅です。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_  [たのしそ...]

_ あやねえ [また人間崩壊してんの?(笑)]

_ もりた [今日は雨なのでふて寝です。]


2005-03-21 この日を編集

_ [Life] 家具

ソファー、カーテン、カーペット・・・、etc。


2006-03-21 この日を編集

_ [Life] 勿体ない

出勤日だったのを有給休暇とりました。

16時まで寝てました。

勿体ない。

_ [] カレーうどん(再利用)

いただきます。

_ [FF12] 6日目

リバイアサンで遊びすぎたせいか、

オプションのライセンスで必要なものはたいがい埋まった。

ギルガメ見つけれず。

31時間、レベル25


2007-03-21 この日を編集

_ [] こってり醤油ラーメン、チンゲン菜のオイスターソース炒め

いただきます。

R0013539

_ [Movie] DEJAVU

本当は興味なかったんだけど、N的お薦めに乗って。

結果、アタリでした。N、ありがと〜。

前知識無く観たので、デジャビュが夢落ちじゃなく、しっかりしたSFに仕上げられていてビックリ。

面白い映画でした。

07-03-22_21-38

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ トウゴット2+1 [何でラーメン屋さんってチャーハン作ってる店が少ないのかなぁ? 大概白飯とセットなってるし]

_ もりた [ただのライスより手間がかかる割に、チャーハンセットの価格はライスセットや他のセットと比べて高い値段に設定出来ないから..]

_ N [そっすよねー。いい意味で裏切ってくれた映画でした★]


2009-03-21 この日を編集

_ [] 実家

ごちそうさまでした。


2014-03-21 この日を編集

_ [Life] 住宅ローン借換えメモ・その1

住宅ローンを借換えしたのでメモ。

2008年3月にマンション購入し、これまでは店頭金利-1.4%の1.075%であまり何も考えずに6年間返済してきた。

あるとき、会社の後輩が住宅を購入したと言うので金利を聞いたら店頭金利-1.6%の0.875%とのこと。

借換えでメリットが出るのは「残高1,000万円、金利差1%以上、残期間10年以上」という話しもあったが、下記のような記事を見つけて念のため住宅ローン相談会に足を運んだのが約一年前の2013年4月21日。

住宅ローンシミュレーション比較  借り換えでトクするケースは?

All About