トップ «前の日(03-27) 最新 次の日(03-29)» 追記

遊びすぎ。日記


2004-03-28 この日を編集

_ [Life] Tシャツ

部屋を整理してたら出てきた。

皺くちゃで伸び伸びだけれど、捨てられない思い出の一枚。

_ [Life] 居酒屋・浜角亭

ごちです。

ウマー

_ [Life] 居酒屋・浜角亭

記念写真も欠かしません。

シャカシャカ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ uri [いえーーーぃいいい!!!]

_ ツジモ [明日の一次試験行けるか!?・・・・どうかなぁ・・・・・。スミさんの家にお泊りだぜぇ!!]


2005-03-28 この日を編集

_ [Work] 疲れたー

月曜にしては、頑張りすぎたな。

新しいサーバーの設定もしたし。

反省。

_ [Work] Dell Poweredge800

CERC SATA 1.5/2SってソフトウェアRAIDなの?

なんでLinuxで動かないのさ。

そしてAsianuxって何さ。


2006-03-28 この日を編集

_ [] 松坂牛

いただきます!

ごちそうさまでした!!

画像の説明画像の説明画像の説明


2007-03-28 この日を編集

_ [Work] 今週のワタクシ、

相変わらず暇でございます。

そんななか今日は久しぶりに京都へ出張。

サポート契約の、半期に一度の納品でございます。

直行なうえに納品は現地作業含めて1時間ほどで終了。

ちょっとゆっくりして昼休みに帰社しました。

たまの出張はいいもんですな。

_ [] 豚肉西京みそ漬け焼き

いただきます。

R0013546

_ [] あまおう

巨大。甘くて旨い!!

R0013547

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ どっとこむ [東京に遊びに来ようゼ.]

_ もりた [遊んでもらえるならそうしたい気もやまやまなんだけど、東京へ遊びに行けるのは年に一度と決まっているもんで…。]


2008-03-28 この日を編集

_ [] カレーライス、サラダ

いただきます。

25時前でした。。

R0014622


2009-03-28 この日を編集

_ [Life] 脱ぐべきか脱がざるべきか。

今朝、着替えるときにすごいジレンマを感じました。 着替える前にまず靴下を片方だけ履いたところで、ふと、 やっぱりズボンを先に履き替えようと思ってパジャマを脱ぎはじめました。 まず靴下を履いていない方の足を抜き もう片方の靴下を履いている方の足を抜こうとした瞬間、 来ました!! さっき抜いた足は裸足になっている。 今から抜く足も、パジャマを脱ぐのと一緒に靴下も脱いでしまってもいいのではないだろうか。 いや、この靴下はさっき履いたばかりだし、脱いだとしてもまたすぐに履かなければならないのだ。だから靴下を脱いではいけない。 そんなジレンマに襲われ、パジャマから片足を抜き片足を宙に浮かせた状態で数秒、考え込んでしまいました。 <まとめ> 1.着替えはじめる。 2.靴下を片足だけ履く。 3.靴下を履いていない足をパジャマから抜く。 4.靴下を履いた足をパジャマから抜く。 5.悩む。

_ [Life] 二日酔い

突発性発疹にかかった娘と、一日中お休み。

photo

_ [] きつねうどん

いただきます。

R0014726

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ あやねえ [突発なったんや!高熱にビックリしたやろ(´∀`)うちは、高熱出しても2人共ならんかったなぁ〜。いとこでも、違うね(笑..]


2024-03-28 この日を編集

_ [F55] 給油(14,794km)

モバイルEneKey初体験。7円引きは嬉しい☺️

ほぼ高速だったはずだけど、やはり前回満タンじゃなかったかな。

走行距離:597.3km

給油量:33.58L@172

燃費:17.78km/L

金額:5,776円