トップ «前の日記(2009-03-27) 最新 次の日記(2009-03-29)» 編集

遊びすぎ。日記


2009-03-28 [長年日記]

_ [Life] 脱ぐべきか脱がざるべきか。

今朝、着替えるときにすごいジレンマを感じました。 着替える前にまず靴下を片方だけ履いたところで、ふと、 やっぱりズボンを先に履き替えようと思ってパジャマを脱ぎはじめました。 まず靴下を履いていない方の足を抜き もう片方の靴下を履いている方の足を抜こうとした瞬間、 来ました!! さっき抜いた足は裸足になっている。 今から抜く足も、パジャマを脱ぐのと一緒に靴下も脱いでしまってもいいのではないだろうか。 いや、この靴下はさっき履いたばかりだし、脱いだとしてもまたすぐに履かなければならないのだ。だから靴下を脱いではいけない。 そんなジレンマに襲われ、パジャマから片足を抜き片足を宙に浮かせた状態で数秒、考え込んでしまいました。 <まとめ> 1.着替えはじめる。 2.靴下を片足だけ履く。 3.靴下を履いていない足をパジャマから抜く。 4.靴下を履いた足をパジャマから抜く。 5.悩む。

_ [Life] 二日酔い

突発性発疹にかかった娘と、一日中お休み。

photo

_ [] きつねうどん

いただきます。

R0014726

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ あやねえ (2009-03-29 01:13)

突発なったんや!高熱にビックリしたやろ(´∀`)うちは、高熱出しても2人共ならんかったなぁ〜。いとこでも、違うね(笑)