トップ «前の日(08-05) 最新 次の日(08-07)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-08-06 この日を編集

_ [Mcd] 0-9

特に楽しいことはなく。

アカ○ツ解雇?

_ [ゼミ] サボり

オールやったんで、1時間寝てから行こうと思ってたら

15時前に先生から電話。

ごめんなさい。

_ [Life] 56:56

久しぶりにこっちから長電話。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ツジモ [またまた見てしまったです。オレンジZOOMER!!家が近所すぎて、これからも見かけてしまいそうです・・・・・。軽くト..]

_ もりた [乗り物って外で普通に見かけてしまうからな。連れと同じ車とか見かけてもふと思い出してしまうくらい。 でも連れなら『元気..]

_ T [変なバンディットみました。FZ400のフロントのバンディット!!!摂南近くで・・・]


2004-08-06 この日を編集

_ [Work] D2K

終わんね。

_ [Work][Life] '02-'04飲み会

ビールしか飲めなかったのはいただけないが、

まあ安かったと思えば。

_ [Life] プリンス

塚口にて捕獲。

寮で飲んで、ラーメン食って、お泊まり。

平均年齢:25歳


2005-08-06 この日を編集

_ [] すきやねん

久々に自分で作った!!

いただきます。

_ [Life] 平成淀川花火大会

タマヤ カギヤ

_ [Life] エキスポランド

花火、ハシゴ。

ナンヤ


2006-08-06 この日を編集

_ [Travel] 北海道旅行・最終日

朝8時10分にホテルを出発。

予定通り小樽へ。小一時間ほどの散策後、空港へ。

昼飯食って空の旅。16時過ぎに関空着。

R0013150

_ [Life] 摂津まつり

uriとメガネのライブ。

我々は森口博子を観ずに帰った、数少ない客であることを自負している。

P1030001 P1030004

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ uri [来てくれてありがとー!ちょっとびっくり。]

_ あいぼ [ライブ中、メガちゃんのMCで何気に「モリタッ!」って 声掛けられてたね(笑) 思わずどこにいるのかめっちゃ探しました..]

_ もりた [いえいえ、どもども。 嫁が行きたいと言うので連れて行ったんよ。チャリでしか青少年広場行ったことなかったから、ちょっと..]


2007-08-06 この日を編集

_ [] ナポリタン、トマト&チーズ

いただきます。

R0013854


2008-08-06 この日を編集

_ [iPhone] OS 2.0.1リリース

早速アップデート。

マイナーバージョンってことで、文字入力のもっさり感が改善しているかが、

個人的な一番の興味でした。

結果、しょんぼり。です。

アップデート直後はさくさく動くも、しばらくたてば、いつもと同じでした。

単なる再起動効果でした。

ただし予測変換の精度はかなりまともになりました。

ちなみに『池田』の次に出る予測は、『満寿夫』『勇人』『大作』になりました。

_ [] カレーうどん

いただきます。

R0010831


2023-08-06 この日を編集

_ [F55] 給油(10,972km)

1年点検に出してたぶん、空走行はあるにしても燃費悪すぎ。

走行距離:290.8km

給油量:32.88L@180

燃費:8.84km/L

金額:5,918円