トップ «前の日(08-06) 最新 次の日(08-08)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-08-07 この日を編集

_ [Mcd] O-8

てぃこく。

Nサンキュ。

_ [Life] オッキー

柏原のほうに仕事があるらしく、大学行くついでに乗せていく。

昼飯をゴチになって、1年半ぶりの大教を散策。

_ [ゼミ] 期限前になると

掃除したくなるよね。

で、これを見つけて開けてみたら

水のり

これが出てきました。

ゼラチン質の何か

てな感じで、パワーポイント完成。

_ [PC] Acer

直りまへん。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ T [新製品のコン×××!]

_ uri [Tに同感。てかぱっと見『え!?いいの?』って感じやな]

_ もりた [確かに言われてみると、なるほど・・・。 これは日記向けのネタや!!と思って撮ったんやけどなー。]


2004-08-07 この日を編集

_ [Life] SP

アソバンスSPを買いに行くのに付き合い、

ファミコン・ミニを求めて彷徨う。

_ [Sports] アジアカップ

感動ーっ!

何か、日本つえーな。

勘違いしちゃいそう。

なぜか福西

_ [SRV] オイル交換(44387.4km)

暑さでダレてやんの。


2005-08-07 この日を編集

_ [PC] ese

停止中(>_<)

_ [PC] ese

復活。

昨日の雷雨で停電して、そのままダウンしていたようだ。

電源入れ直して何事もなかったかのように起動。復活。

_ [] カレイの煮付け、タマゴ豆腐

いただきます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_  [びっくらでした。]

_  [今ドコに住んでるんですか?]

_ もりた [茨木だよ〜]


2006-08-07 この日を編集

_ [Life] あーした天気になーれ

明日は近所の連れの家で花火鑑賞&BBQの予定。

な!の!に!!

午後から降水確率50%って、どーいうことですか!?

わし、何か悪かことしたかんのぉ?

_ [] 鶏肉のフライ、頂き物肉じゃがのたまごとじ

いただきます。

R0013151

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ どっとこむ [東京に来なかったからなぁ.]

_ もりた [は!( ̄□ ̄;)!!]


2007-08-07 この日を編集

_ [] 豚肉餃子包み風、かぼちゃコロッケプレート(頂き物)

いただきます。

R0013857