トップ «前の日(10-29) 最新 次の日(10-31)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-10-30 この日を編集

_ [Mcd] O-10

シバタの代わり。

おばあちゃんにWASを装着。

_ [Mcd] アレ

やりますか。

あっちで話ししましょ。

_ [Life] 晴れ

天気いいのに寝てた。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ ないとう [お久〜。国体と選挙で大変。明日は国体のハイライト特番があるので、コメントを練ってます。コニが今会社の派遣で2ヶ月間浜..]

_ もりた [浜松と静岡市じゃかなり離れてるやろー? 週末はちょっと難しいが平日なら行けそうっす。]

_ ないとう [ほんなら、俺とコニが会えそうな日があったら一度連絡します。ちなみに特番は大成功でした。ふぅ。]


2004-10-30 この日を編集

_ [Life] 金沢工業大学

大学ですね〜。

川田研究室

_ [Life] 松井秀喜記念館

感動しました!

デカ画像!!


2005-10-30 この日を編集

_ [Life] 県立美術館

美術の中のかたち−手で見る造形を見に行くも、

盛況のため15時にて整理券の配布終了。

残念ながら見れませんでした

とりあえず行った記念


2007-10-30 この日を編集

_ [] 鶴橋風月やきそば、明石焼

いただきます。

R0014253