トップ «前の日記(2003-10-29) 最新 次の日記(2003-10-31)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-10-30 [長年日記]

_ [Mcd] O-10

シバタの代わり。

おばあちゃんにWASを装着。

_ [Mcd] アレ

やりますか。

あっちで話ししましょ。

_ [Life] 晴れ

天気いいのに寝てた。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-10-31 00:56)

どこどこ?

_ uri (2003-10-31 02:51)

おーー!!WAS装着しちゃったか!?よし、じゃあ今度からおいらも。

_ ないとう (2003-10-31 03:45)

お久〜。国体と選挙で大変。明日は国体のハイライト特番があるので、コメントを練ってます。コニが今会社の派遣で2ヶ月間浜松市に滞在しているので、たま〜に電話で話をする。俺の出ているテレビを見て爆笑やったらしい。<br>森田も暇やったら、来月あたり静岡こない?

_ もりた (2003-10-31 16:14)

浜松と静岡市じゃかなり離れてるやろー?<br>週末はちょっと難しいが平日なら行けそうっす。

_ ないとう (2003-11-01 15:07)

ほんなら、俺とコニが会えそうな日があったら一度連絡します。ちなみに特番は大成功でした。ふぅ。