トップ «前の日記(2003-01-22) 最新 次の日記(2003-01-24)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-01-23 [長年日記]

_ [ゼミ] 補講

ゼミじゃあないけど、他の授業の補講。

連れも行かないって言うし雨がイヤだったんでふて寝。<意味が違うか。

_ [Life] 再会

タケダと何年ぶりかの再会。あんまり変わってないなあ、お互い。

と思ったけど、「老けたね。自分も、俺も」って言われてちょっとショック。

_ [Life] 中華

千中の中華街でコース料理を頂きました。

ピータンはムリ。

_ [Life] ハゲる

uriお気に入りの女の子がいるって言うんで、ハーゲンダッツへ。

しかも木曜日は500円で5種類のアイスをカップに入れてくれるとか。

俺は興味なかったのでクレープアイスを。

uriお気にのこはお休みのようでした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ツジモ (2003-01-25 02:57)

寝屋川市、萱島に到着で〜〜〜す。僕の一存で24時間営業の健康ランドでお風呂に入ります。みんなは、お風呂の後のコーヒー牛乳、俺だけクローズ後のマクドのコカコーラの新製品のカプチーノ!!あ、みなさん寝てしまった!!どないやねん!!

_ もりた (2003-01-25 03:35)

お疲れ!俺とKはあのあとも3時前まで高木沙耶の番組を観てた。おれはW杯が始まる前に帰りました・・・。頑張ってねー。

_ uri (2003-01-29 14:42)

おらんかったねえ<br>あ、明日木曜や・・・<br>多分日曜とかにおるっぽいなぁ<br>今度の日曜もっかいいってみよう