トップ «前の日記(2003-01-30) 最新 次の日記(2003-02-01)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-01-31 [長年日記]

_ [Mcd]

tに頼まれて、7-10だけイン。

眠い・・・。

しかしふと気づけば俺は今日で8連続インでした。

たはは。

_ [Life] ホールトマトのスパゲッティ。

タケダに昼飯を作ってもらう。

やるな。

_ [Life] 犬(♂)

ヒジョーに好かれた。

ゴメン、名前は忘れちった。

君に唇を奪われたのに。

_ [Life] 半日タケダの顔を眺めて思ったこと。

やっぱおまえも老けてるわ。

_ [Movie] 黄泉がえり

今年初映画鑑賞。

30分くらい寝ちった。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ uri (2003-02-01 01:03)

いやーしかしM若いなあ。この前もオールだったぢゃん

_ ツジモ (2003-02-01 01:28)

眠いのを堪えて、帰ってきて、マンション入って家のドアの鍵を開けようとしても開かない、何故ならエレベータの降りた階を間違えてたからです。よくみたら、ウチの玄関はあんなにオシャレじゃね〜〜〜〜ぇ!!ってことで、帰ってまいりました。

_ もりた (2003-02-02 03:29)

名前思い出した。「ピノ」や。あってるやんな?

_ (2003-02-02 22:59)

俺も黄泉がえり半分以上寝てました。もっかい行きますm(__)m