トップ «前の日記(2003-02-08) 最新 次の日記(2003-02-10)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-02-09 [長年日記]

_ [Life]

伊丹ダイヤモンドシティ

_ [Life]

何となく探してみたり___

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ツジモ (2003-02-10 02:53)

俺も、ダイヤモンドシティ行きました!!<br>マイカルの、新しいバージョンでチョットデカくて、近未来的な造りで、おもちゃ大好きな俺にはたまらない、1階にトイザラスがあるのがグゥーです!!

_ もりた (2003-02-10 11:36)

トイザらスあったんや。行ってねぇー。<br>2階の服の専門店街をぐるぐるーってして、<br>たこ焼きとソフトクリーム食べて帰りました。

_ T★ (2003-02-10 16:01)

ハジメテ書きます。久々に奈良行きました。ルネであのヘアピンコーナーを曲がったのが懐かしい・・・。

_ もりた (2003-02-10 23:50)

ぉ、t初登場。見てるんやったらこれからも適当にコメントしてってなー。