トップ «前の日記(2003-02-13) 最新 次の日記(2003-02-15)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-02-14 [長年日記]

_ [Mcd]

掲示板無くなってるやん!

_ [Mcd]

掲示板復活で。

_ [Life]

寝っぱなし。

_ [Life]

1 + 2

_ [Mcd] la85kk

っていうか、もっと早く気づくよな。普通。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ uri (2003-02-14 11:58)

ほんまよ!<br>なんや?そんなあぶないカキコあったっけ?

_ ツジモ (2003-02-14 13:32)

昨日の昼にNさんと遊んでて、「いのこ掲示板」の話してて、Nさんが、「HOMEのボタン押したら、ツジモのHP行くで〜??」って言われて、慌てて「おい、管理人!!何で、俺のHPをHOMEにすんねん!!ってか、おまえ誰やねん!!!」みたいな書き込みしたんすよ〜〜。んで、後で見たら消えてました。俺のせいですか??

_ もりた (2003-02-14 14:55)

んじゃ、今度は俺が作ります。

_ (2003-02-14 21:27)

つじもしばき!<br>今度会った時がおまえの最後だ(‾^‾)

_ ツジモ (2003-02-14 23:37)

「勘弁してくだせぇぇぇ」いや、違う。<br>っ申し訳ありませんでした〜〜〜〜〜〜〜!!<br>もう、しません。許してくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ

_ もりた (2003-02-15 02:26)

許しまへんで。

_ (2003-02-15 14:23)

てか、まえのイノコ掲示板またみてみたいなー