トップ «前の日記(2003-04-08) 最新 次の日記(2003-04-10)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-04-09 [長年日記]

_ [就活] 推薦

3度挑戦できます。

_ [Life] 加藤大治郎

いろんな検索サイトから加藤大治郎の事故についてこの日記に来てる人がいるけど、俺には特にコメントできない。

正直SRVというバイクは好きだけど、他のバイクには全く興味ないし、ただ、たまたま見たネットニュースで「事故、重体」の記事に反応して書いてしまった。

ここまで書いて加藤大治郎の容体を何とも思っていないのかと思われるかもしれないけど、そんなことは決してない。同じバイク乗りでも全く次元の違うスゴい人だと思ってる。今の日本ではモータースポーツはF1くらいしかニュースにならないけど、絶対元気になってMotoGPで優勝して日本のバイク産業を活気づけて欲しい。

_ [asobitari.nu] Diary

たまには長く書きます。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-04-09 22:26)

三度目のT、コクル???いっとく?

_ もりた (2003-04-09 23:53)

三度目?なんじゃ、それ。行け、行けー!

_ T (2003-04-10 21:06)

もんまにいきます。

_ もりた (2003-04-10 23:14)

もんま?何、それ。モンマート?

_ T (2003-04-12 00:00)

でも、衛生2で毎週125、250、500MOTOーGPやってますしねー。80年代がバイクの全盛期でしたね。事故は突然なんで、でも僕はもしバイクで死んでも悔いはないです。

_ もりた (2003-04-12 09:40)

俺も事故で死ぬならバイクがいいなと思いマフ。

_ ツジモ (2003-04-13 11:51)

俺も、自分がバイクに乗ってて死ぬか、バイクにはねられて死にたいです。普通に寿命で死ぬのは、俺らしくない、らしいです。