トップ «前の日記(2003-04-19) 最新 次の日記(2003-04-21)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-04-20 [長年日記]

_ [Life] 加藤大治郎

死んじゃうなんて…

_ [asobitari.nu] Diary

検索エンジンから来る人がすごく多くて、せっかく来てくれた人をがっかりさせたくないから、彼の名前を直接出すのはやめようと思ってました。だけどこうしてリンク元を見るだけで「彼のことを心配している人がこれだけいるんだ」ということが分かって、「余計に彼のことが愛おしく思われる。」と思いました。心からのご冥福をお祈り申し上げます。

俺は絶対に、事故って死んだりしない!!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ あやねえ (2003-04-21 00:10)

人の結婚式前日に事故った奴が言う言葉か?!

_ もりた (2003-04-21 02:05)

うるさい。

_ 鹿沼 加代子 (2003-04-21 17:05)

本当に死んだんですか? 今も信じられません

_ もりた (2003-04-21 18:49)

原因も分からない突然の事故だったので、今はその解明だけをお願いしたいですね。