トップ «前の日記(2003-05-03) 最新 次の日記(2003-05-05)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-05-04 [長年日記]

_ [Travel] 讃岐うどんの旅・第一健康センター

最高に雑魚寝。ロビーにまで人が寝てる。恐るべしG.W.

6時過ぎに起こされる。年寄りの朝は早い…。

_ [Travel] 讃岐うどんの旅・赤坂製麺所

朝食。1玉100円。

煮干しダシ。

_ [Travel] 讃岐うどんの旅・長田屋

西讃代表。代表ってほどかな〜…。

_ [Travel] 讃岐うどんの旅・かわむらうどん

ぶっかけマヨネーズ and 冷たま。

かつお曰く『最高の釜あげ』。マヨネーズは、う〜ん。

_ [Travel] 讃岐うどんの旅・わら屋

東讃代表。暖かくてもコシあり。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ノブタカギ (2003-05-04 12:53)

うどん王子のカツオが言うなら間違いない!<br>お土産待ってます。

_ もりた (2003-05-05 01:55)

また近いうちに関東行くっすよ。<br>今度はもっと余裕持っていきます、遊んでちょ。

_ uri (2003-05-07 01:37)

最近大阪にも讃岐の店増えてきたねー。今日京都に久々にいったら讃岐の店できとったよ。

_ もりた (2003-05-08 02:50)

いや〜、でもあんなにうどんばっかあるのはすごいで。<br>ラーメンとか牛とかも普通にあるけど、その数倍うどんがある。まさに聖地と書いてメッカ!