トップ «前の日記(2003-05-23) 最新 次の日記(2003-05-25)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-05-24 [長年日記]

_ [Mcd] お願い

ムリ。

だから、やる気無いんだって。

_ [HIJET] シートカバー

なかなかいいのがねぇな。

_ [Life] くら寿司

ごちそうさまでした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ツジモ (2003-05-24 15:53)

「お願い」ライン、引けばエエってもんちゃいますよね!!<br>俺達は「OK」サインするしか出来なくて。そろそろ逆襲します!!ってか、31000円って!!いや、4000ポイントって!!スゴイですね!!俺は、1000ポイントなんで、ほとんど意味ないですね!!はぁ、高いな〜〜。

_ もりた (2003-05-25 01:28)

ほんま「お願いライン」もういやっ!!今日は俺も半分勝手に消した。<br>前にSH05→SH51に機種変したのが1年前やし、それぐらいは引いてもらわないと。機能を考えたら31000円でも安いんじゃないかなと。

_ ツジモ (2003-05-25 15:38)

まあ、デジカメ、ポータブルオーディオ、メール、赤外線リモコンを兼ね揃えた電話機で31000円ですからね、我慢できる範囲内ですね!!俺は、SH02→03(1年使用)→N03(9か月使用)→SH05(3か月使用)→07白ロム使用(半年使用)→09(半年使用)→53!!そらポイントも溜まらんっすね!!