トップ «前の日記(2003-05-27) 最新 次の日記(2003-05-29)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-05-28 [長年日記]

_ [Life] 夜食

天一。

_ [Mcd] 初クロ。

みんな、はしゃぎすぎ。

トゥジモ!

本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]
_ T (2003-05-28 02:05)

夜食ードンキー。

_ もりた (2003-05-28 03:04)

なんや、呼んでくれたら良かったのに。天一、一人で行ったし。

_ あやねえ (2003-05-28 17:17)

ラーメン食うなら「来来亭」の方がうまいぞ!<br>並んで食っても幸せ(笑)

_ uri (2003-05-28 18:55)

なんや、呼んでくれたらうちも行ったのに。「来来亭」はこないだいった。店員が良い感じ。らーめんもよかった

_ もりた (2003-05-29 00:18)

来来亭?どこじゃ!?

_ T (2003-05-29 00:59)

サワと遊ぶ予定でみんながあつまったんすよ。

_ ツジモ (2003-05-29 18:19)

手伝いに行ったっていうか、邪魔してましたよね、俺。<br>カレーマルシェ。

_ (2003-05-29 22:03)

邪魔か。エ〇ちゃんのつめたーい視線?

_ ツジモ (2003-05-29 22:35)

絵〇ちゃん居たから、興奮してしまって。へへへっ!!

_ uri (2003-05-30 10:02)

このへんで1番近い来来は京都方面むいて171沿いの横に名神通ってるとこ沿いにあるわ

_ T (2003-05-30 22:22)

っ・・・ポウッ!!!