トップ «前の日記(2003-05-30) 最新 次の日記(2003-06-01)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-05-31 [長年日記]

_ [Mcd] 横綱

ネギ。

_ [HIJET] オーディオ

ゴムキャップ

有り:+

なし:−

_ [Life] J-SH53

「機種変」で検索かけていっぱい来てくれるんやけど、

俺はまだ発売待ち!!俺の予約してるシャインベージュは関西では6/6発売の予定!!

何か期待しているなら、その旨ツッコミお願いしますわ。

_ [Mcd] 6-10

とにかく楽。

_ [SRV][HIJET] ルネ引き取り

tと十三まで引き取りに。¥10k-

ほんまにハイゼットぴったりサイズやった。

二人がかりで載せ、下ろし。

二人がかりで走り掛け。

雨に打たれた。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-06-01 03:18)

おつかれです。風邪ひかないでくださいね。

_ ツジモ (2003-06-01 19:26)

&〜さんが、マフラーどっちか譲って欲しいそうです。スーパートラップか、ノーマル。探すのが一苦労だそうですし。

_ ツジモ (2003-06-01 19:29)

ってか、もう「モッサンHIJET」じゃないんすね。未だに(M)さんのHIJETの勇姿を見てないんで、実感が沸かないです。(M)さんが、ギアチェンジしながら運転するってのが新鮮でグゥーです!!また乗せてください。ちなみに、俺が載ったら車高が低くなるってのは、どうやらホンマみたいです。

_ もりた (2003-06-01 21:53)

マフラーなぁ。免許とったら考えるわ。<br>一応1万、出してるし。<br>ハイゼットのオーディオいまだ鳴らず。