トップ «前の日記(2003-06-05) 最新 次の日記(2003-06-07)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-06-06 [長年日記]

_ [Mcd] 5歳から

公文式でした。

_ [Life] J-SH53

遂に入手!!シャインベージュ。

真ん中上の方に1ドットだけ抜けがありました(;_;)

まあいいや。しばらくはこのネタで行くか!?

_ [Life] てなわけで、

気が付いたら寝てました。

_ [J-SH53] 壁紙

ばっか作ってます。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ ツジモ (2003-06-06 17:27)

シャインベージュ、温かい色合いですね!!結局、財布と相談して、64MB買いました。あと、光デジタルケーブル買ったけど、俺のMDコンポ、入力端子のみでした、よって、無駄な買い物です。はぁ、2000円無駄にしてもうた・・・・。

_ あやねえ  (2003-06-06 20:01)

画像キレイ?今度見してなぁ

_ もりた (2003-06-06 23:02)

何か見方によってはピンクにも見えたり。<br>むーっちゃ画面キレイやで!!!なあ、ツジモ。

_ uri (2003-06-07 02:28)

携帯なんかあれでしょ?電話できたらええおもいません?なんか・・・(とかスネオ)

_ ツジモ (2003-06-07 16:15)

誰か、俺の光デジタルケーブル1500円で買って下さい!!開封しましたが、未使用です(凹)<br>あと、USBカードリーダー・ライター(カードの読み書きできるヤツ、決してアゴは出てないはず)欲しいです。

_ もりた (2003-06-08 01:10)

ていうか、光デジタルケーブルも持ってるわ、俺。