トップ «前の日記(2003-06-19) 最新 次の日記(2003-06-21)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-06-20 [長年日記]

_ [Mcd] 二人

おばあちゃんと二人。¥6000-

やっぱシバタかわいい。

てか、なんで親父休みやねん。

_ [asobitari.nu] 検索

まさかYahoo検索769件中1件目に表示されるとは・・・

tのせいだ。tのせいだ!

_ [J-SH53] リアルテニス

どこで見たか忘れたけど、

トーナメントの開催は、経過時間で決まる

とのこと。で、時計を10年ほど進めてみたらばっちり現れました。『オールジャパントーナメント』

二度ほど変な挙動にも遭遇。スマッシュを打たれたときに、ネット際ですでに抜かれているのにもかかわらず、スマッシュの姿勢に入り、画面下部からスマッシュが返ってきた(笑)

(Power:10 Speed:6 React:4 Angle:10 Skill:7)

_ [Life][J-SH53] ホタル

ホタル情報を参考に高槻へ。摂津峡のほうはいまいち分からんかったが、原町のほうで乱舞に遭遇。視界一面のホタルに思わず、獅子座流星群を思い出した。

デジカメでの撮影は8秒の露光にしても全然ダメでした。光弱すぎ(>_<)橋の上にたまたま降りてきたホタルをケータイカメラで動画撮影。J-SH53もしくはQT6.3などで、どうぞ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ T (2003-06-20 22:35)

何がおれのせいなんですか?

_ もりた (2003-06-21 01:43)

上の「検索」ってリンクしてるところをクリックしてみ。<br>tのコメントに検索が引っかかって、きた人がおるんやーっ。

_ T (2003-06-21 22:30)

なーるほど・・・。まーいーじゃないですか?