トップ «前の日記(2003-06-30) 最新 次の日記(2003-07-02)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-07-01 [長年日記]

_ [Mcd] ふわたまソーセージカツ(413kcal)

まあまあ。『ケチャソース』ってなんやねん!!

『ケチャップ』から『ップ』を抜いたん?何が無くなってん!

_ [Life] 見込み証明書

卒業見込み証明書を発行しに行ったら、自動発行機の野郎

『卒業見込み証明書:発行できません』

ぶっ殺す!!と、思いきや

『修了見込み証明書:発行できます』

そーいうことね。学部じゃないから。

_ [Life] 半年

昨日はそんなに感慨深くもなかったが、

uriの『とぅぶやき』やら読んでたら、今年もあと半分か。と。

しかしこの半年なんも進歩ないなあ。考えてみよう。

  • 車もらった。
  • 携帯変えた。

普通やなあ。

  • タケダのおかげで本を昔のように読むようになった。
  • SRVツーに初めて参加した!!
  • 小学校の講師を始めた。

ちょっと進歩。

う〜ん、なんかがつんと大きいのないかな!?

(オチが思いつかない)

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ ないとう (2003-07-02 01:35)

そういや半年経ったのね。

_ ないとう (2003-07-02 01:36)

この半年の動き。ニュースの読み→進歩せず 中継能力→少し進歩 野球実況→まるでダメ

_ ないとう (2003-07-02 01:38)

今度やっと全国放送でます。7月14日朝7時台か8時台のおはよう日本。一分半の中継。乞うご期待!詳しい時間は続報を待て。

_ あやねえ (2003-07-02 11:55)

凄いやん!うちなんか犬の世話で追われまくってます(T_T)

_ もりた (2003-07-02 13:37)

きたー!!全国ネット!!

_ 茂成 かよ (2003-07-04 11:56)

まじで! 内藤! 絶対見るわ、全国放送。7月14日やね〜

_ 茂成 かよ (2003-07-04 11:57)

学校あるわ。 でも朝起きてみてみる〜