トップ «前の日記(2003-07-08) 最新 次の日記(2003-07-10)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-07-09 [長年日記]

_ [Life] シーズン

今年はどれに行こうかね。

_ [Mcd] 60秒サービス

なるほど。

_ [Movie] チャーリーズエンジェル・フルスロットル

☆☆☆☆

あんまり期待してなかった割には、楽しめた。

アクションは派手なんだけど、動きを見せる格闘シーンが減っている気がして残念。

2時間はあっという間だったけど、人間関係の描き方が、なぁ。

パンフレット

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-07-10 05:29)

チャーリーズエンジェル⇒俺評定☆☆☆<br>ん〜確かに見てて飽きない作りはいーけど、人物設定わかりにくいよねぇ。全回とか過去の見てない人には何のこっちゃ?ってとこ多い。ブルースウィルスの出てる意味ないし、デミムーアなんかもう旬はとっくの昔。新しいんだか古いんだか...。

_ uri (2003-07-10 10:48)

Mcd@2度寝。6:00起き。ひっさびさに遅刻。

_ あやねえ (2003-07-10 11:26)

なんで花火大会は平日が殆どなんだ!!社会人には来るなというんか?

_ もりた (2003-07-10 16:04)

ていうかBR2ももう見て来てんな、早いぞ。>N<br>昨日けっこう早く落ちてなかったっけ?>uri<br>それでも行くのが若さ・・・。>姉貴