トップ «前の日記(2003-07-13) 最新 次の日記(2003-07-15)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-07-14 [長年日記]

_ [Life] ないとう

NHKニュース朝6:40過ぎに登場。

あんま変わっとらんなあ。

もっと活躍しとくれ。

_ [小学校] 故障

サーバーがうまく動いていない模様。

急遽ローマ字でしりとりなんかやて見たり。

チーム分けして競争。

_ [SRV] 目撃情報

紺×1。北浜にて。

つーか、前タイヤやばい。滑るわー。

履けそうなタイヤをリストアップしてみる。

  • ダンロップ
    • TT900GP
    • TT100GP
    • GT501
  • ブリジストン
    • BT45
  • ミシュラン
    • A39/M49
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ T (2003-07-14 22:00)

はやく交換しましょう!僕の売上なら、箕面店でもOKですよ!

_ もりた (2003-07-15 00:03)

見積もりよろしく!

_ あやねえ (2003-07-15 11:57)

内藤のん見忘れた(T_T)ビデオ撮ってたら見せて(^-^)

_ もりた (2003-07-15 13:45)

テラが一部撮ってるとか。俺も8時台のは見てへん!!

_ T (2003-07-15 21:20)

IRC

_ T (2003-07-15 21:27)

ていう一応日本製のメーカーのタイヤありますけどこれのRS310が一番やすいです。CBR250RRのリアにもIRCタイヤはいてましたし、TT900GPあたりはグリップ重視です。値段は見ときます。ふんぱつしてピレリー、メッツラーいきますか?

_ 茂成 かよ (2003-07-16 13:55)

テレビ放送 ・・・

_ もりた (2003-07-16 14:01)

もしかして、ラジオ聞いてた??(T_T)

_ 茂成 かよ (2003-07-16 16:07)

内藤の、 みました。<br><br>ビデオに録りました、その日家にいなかったので。<br><br>でも、なぜか映像が映っていなかったので音声だけ。(TT)<br><br>でも、とてもうまかった。<br><br>さすが 内藤くんだね〜