トップ «前の日記(2003-08-03) 最新 次の日記(2003-08-05)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-08-04 [長年日記]

_ [Life] 夢

最近暑いせいか夢をよく見る。誰か夢判断をしてくれ。

_ [Life] 夢1

昨日は狂気に走った動物学者に捕らえられ、人間のように

四肢を動かすオオカミや猿に体の自由を奪われる夢。

_ [Life] 夢2

今日は変な彼の話。

坊主頭に黒ブチ眼鏡、歯並びが悪くて年中学ランの彼は

いつも校庭に立って空を眺めている。彼はよく相談をもちかけられる。

今日の相談相手はクラスの委員長。委員長は先日日本全国にいる

ペンフレンドを訪ねて行脚してきたと言う。最後に会ったのは

35歳の女性で兼六園に喪服の着物で三度笠を被ってきたそうだ。

それがどうした。彼のせいでバイトに遅れた。

その時も彼はまだ校庭にいて、背中合わせで三角座りをした二人が

お互いの体が離れない状態で前に回転したらどうなるか考えていた。

最後は圧巻。ヤッターマンにも出てきそうなペリカン形の飛行機が

上空から現れ、校庭に降り立ったかと思うと、中から

特殊部隊のような人々が出てきてあっという間に彼を

連れ去ってしまった。

そして、汗びっしょりで目が覚めた。

もう訳わかんないす。

_ [SRV] ハンドル

交換終了。小1時間ほどかかりました・・・。

ばらしているうちにいろんなことが発覚。

クラッチが固いのは、ワイヤーのせいではなくレバーにオイルが固着していたから。

アクセルの戻りが悪いのはグリップの端がバーエンドと干渉していたから。

以上2点、解消。

_ [SRV] ハンドル2

ハンドルの位置が数センチ低くなって、切れ角?が広がった。

長時間運転していると親指の付け根が痛くなっていたのがなくなったように思う。

ただし前傾姿勢になったことで、腰への負担が・・・。冬が怖いっす。

左スイッチ、ミラーの位置は微調整が必要と思われ。

_ [Mcd] R1-Z

R1-Zと一緒に出て行ったのはちょっと、どやねん!?と思いました。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ あやねえ (2003-08-04 10:45)

パソコン又訳分からんなった。どうにかしてくれ(T_T)修理出動乞う

_ もりた (2003-08-04 12:38)

明日午前中か晩か行こうか?晩がいいかな、暑いし。

_ あやねえ (2003-08-04 14:44)

晩飯用意してお待ちしております_(._.)_

_ ふくも (2003-08-04 21:10)

クラッチワイヤーの取り回しをフレームの外側にすると吉です。うちのはフレームにある四角の輪っかも通してません。

_ もりた (2003-08-05 03:20)

後日写真アップします(^_^)ノーマルより数センチ低くなっただけですが、前傾姿勢に腰が痛いです。

_ ツジモ (2003-08-05 09:10)

へっ、そういうことか。どうでもいい!!あんな奴!!お気遣いありがとうございます!!嬉しかったです。

_ 茂成 かよ (2003-08-07 12:27)

もりたくん、あんたっておもろい・・・<br><br>>お互いの体が離れない状態で前に回転したらどうなるか考えていた。<br><br>考えることが、ブッキーよね…  ウソウソ、冗談★<br>なんか毒はきたい気分やったんで★

_ もりた (2003-08-08 02:10)

ブッキーって何さ、ブッキーって。<br>不気味?不器用?ぶきっちょ?<br>まあ何でもいいさ!