トップ «前の日記(2003-08-18) 最新 次の日記(2003-08-20)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-08-19 [長年日記]

_ [Life] 暇つぶし

大学まで。

ツジモ、俺も誘えよ〜!!

_ [ゼミ] 分解

あちこちのマシンを分解してみたり。

_ [SRV] フラフラ

腹減ってフラフラ〜。

体が浮いてらぁ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ないとう (2003-08-20 04:07)

久しぶりに書き込み。こんな時間なのに局から(笑)<br>というのは、今年のOB戦の後の、森田の書き込みに<br>感動したから。嬉しいこと言ってくれるやんか。<br><br>しかし、高校一年の時の、飢えた狼みたいな森田の<br>目つきを知っている俺から見ると、森田ってほんと<br>変わったなぁ(いや、良いほうにね)。<br>昔はほんま、人に興味なさげやったし、何聞いても<br>「別に」って感じで、何かに「心が動かされる」っていう<br>のが無い感じやった。たま〜に、唇の端が少し上がってい<br>るのが、「あ、今笑ったんかな?」っていう感じで、<br>サイボーグみたいなヤツやった印象があるよ。<br>「スダレ」の向こうから(笑)こっちを伺っている感じやったもんね。<br><br>今はすごく笑うし、思ったこともポンポン言うし、<br>ほんま、「人間らしく」なったなぁ。うんうん。<br>おにーさんは嬉しいよ。<br><br>でも、気になるのが、実社会の科学の進歩とともに、<br>森田も成長しているような気がすること。<br>近年、「アシモ」のように、人間に近いロボットが<br>生まれてきてるやんね。<br>森田も、もしかして謎の組織が秘密裏に製造した<br>ロボットで、技術の進歩に伴いバージョンアップされる<br>中で、どんどん人間味を増してきてるのでは・・・。<br>な〜んて、寝不足・ナチュラルハイなおいらを許して♪

_ もりた (2003-08-20 04:17)

夜中まで仕事お疲れ!<br>だ〜れが、サイボーグやあ。サイボーグの割に能力値イマイチやしな。

_ ツジモ (2003-08-20 09:55)

じゃあ、また密かにドンキーで定例会議なんぞを・・・・。<br>今回は、ツーリングよりも南港に行くっていうのが主でしたね。<br>走りよりも、遠足ですね。

_ (2003-08-20 21:27)

まじかよ、密かに会議かよ。byさまーず。

_ しげ (2003-08-21 11:34)

森田はサイボーグ007やったんやね☆<br>ちなみに私もよくロボットみたいな顔してるなー<br><br>私もこの4、5年でだいぶ変わったと思うよ。<br>前は暗かったもんね。<br><br>今の健全な生活があるのは、大学変わったおかげたい☆<br><br><br>ハァー ヨカッタ(@@)      かよ