トップ «前の日記(2003-08-20) 最新 次の日記(2003-08-22)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-08-21 [長年日記]

_ [Life] New PC

姉貴んちのニューパソを設定しに。

帰りに、にわか雨。

_ [Life] サイボーグ

007ことジェームス・ボンドとサイボーグ009を混同してないか?

サイボーグ007はこんなやつで、こんなやつ

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ あやねえ (2003-08-21 20:48)

パソコンは快適!キーボードにまだ慣れなくて打ちにくいが(苦笑)しかし相変わらず雨男よのぅ(笑)日ごろの行いか?

_ あやねえ (2003-08-21 20:50)

キリ番言うの?入ったり出たりしてたら取ったみたい(笑)

_ あやねえ (2003-08-21 20:51)

↑トップパージのね

_ あやねえ (2003-08-21 20:51)

間違った!「パージ」じゃなくて「ページ」(苦笑)

_ もりた (2003-08-22 00:58)

ひとりボケツッコミするとことちゃうで。

_ ツジモ@スーパーライダー (2003-08-22 01:00)

僕は、自分で設定したから、エラーが起こる×2。もう、嫌がらせの域を超えてます。ADSLの電源入れっぱなしなら、何も問題無いんですが、使い終わる度に電源落とすと、次使う時にエラー起こって、子機(僕のPC)でインターネットできません。末期です。

_ あやねえ (2003-08-23 01:57)

更新いつしてんの?