トップ «前の日記(2003-08-28) 最新 次の日記(2003-08-30)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-08-29 [長年日記]

_ [Sports] セミ・ファイナル

実はテレビ付けっぱなしで寝てましてん。

ないとのメールで起きましてん。

寝ぼけながらリプレイだけ見た気がしますねん。

_ [教習] 伏見TC・1-2

中免組と。ひたすら平均台とスラローム。

クランクもやりました。Uターンがちょっと怖かったり。

しかもいっぺん立ちゴケ(>_<)しかも右。頑張りました。

かなり長く感じた。

_ [教習] 伏見TC・1-3

大型1段階みきわめの人たちと。

はじめ10分くらいひたすらクランク。指つりそう。

解放されてスラロームへ。なんとか7秒切れるようには。

平均台はたまに危うい・・・。

何の説明もなく波状路へ。とりあえず付いていく。

何回かダメになりそうだったが、なんとか。

細かい説明は、次回。とのこと。

次は日曜、夕方。

来週乗れんし、頑張らんと。

_ [SRV] 馴れ?

ゼファーを2時間も乗っていると、重いクラッチも馴れて感覚が狂う。

出てしばらくは予想外にクラッチが遠く感じて

なかなか発進できなかった。

_ [Life] 4時間

往復2時間、教習2時間

午前からこんなけバイクに乗ってるとそれなりに疲れます。

_ [Life] 馬力食堂

20:00-25:30

けっこう飲んだ割には安くついた。

馬力はもっと高いっていうイメージがあったんだけど。

ひとりズッチ最高!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 本屋 (2003-08-31 14:13)

やっぱ大型はクラッチ重いですか。

_ T (2003-08-31 23:39)

全体的にCB750とかZEPHYR750が重いだけでしょ?230キロくらいやし

_ もりた (2003-09-01 00:48)

乗る単車によって違うかも。今日も2時間乗ったけど、2時間目の単車はクラッチが遠かった!