トップ «前の日記(2003-08-30) 最新 次の日記(2003-09-01)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-08-31 [長年日記]

_ [Mcd] ダウン

朝から起きれず。

電話したら即切りされ、もう一度ダウン。

昼ピ前にもう一度電話して、今日はムリです。と。

_ [Life] 夏バテ

ですかね。

でも、教習休むわけにはいかないので

ギリギリまで寝る。

_ [SRV] 給油(37697.7km)

走行距離:332.1km

給油量:11.02L

燃費:30.1km/L

ギリギリ30km/L達成(^_^;;

_ [教習] 伏見TC・1-4

クランクから始めて、スラローム、平均台。

最後10分くらいに波状路を。

ニーグリップは馴れてるけど、立ち上がってみると違うかも。

クランクUターンはもっと回してハンクラを維持して。

スラロームはパイロン過ぎたらアクセルを『戻す』

そういや緩めてはいたけど、戻しているイメージはなかったなあ。

_ [教習] 伏見TC・1-5

1段階見きわめ。

なんかほとんどひとりで別メニュー。

いろんな先生にあちこちでアドバイスを受ける。

そういや教習車ってライト点いてないんだ。

コース全体に照明が点灯してはじめて気付く。

_ [Life] エキスポ花火

今夏最後の花火。

マンションの12階から鑑賞。

_ [Sports] 世界陸上・女子マラソン

野口やった!銀!千葉も阪本もよく頑張った!

2,3,4位はスゴい!

でもアテネ五輪内定は

『メダルを獲得して、成績が一番良かったもの』

だから、阪本はもちろん、銅の千葉も内定じゃないんだよな。

仕方ない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ツジモ@スーパーライダー (2003-09-01 10:58)

やっぱ、元陸上部だけあって、興奮しちゃうんすね!!<br>俺2週間オフもらってるんで、今度いつインするかわかんないっす!!

_ もりた (2003-09-02 01:05)

俺もオフ欲しいっす。しんどいっす。精神的に限界近し。<br>とか、いいながら明日から富士山ですが。