トップ «前の日記(2003-09-07) 最新 次の日記(2003-09-09)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-09-08 [長年日記]

_ [小学校] 2学期初

ひっさしぶりで、ぼーっと。

昼からは眠気も。

_ [Life] 祖父母

祖母が入院中一度も見舞いに行かなかったので・・・。

誕生日祝いにお小遣いを頂いてしまった。(^_^)v

_ [Mcd] シェイク

出来るわけないよな。>N

俺は出来ひんぞ。

ハチクロ・マネクロは楽なのか、しんどいのか。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ T (2003-09-09 22:03)

H氏Tu氏がいないからシェイクなんですか???ボイコットしませう

_ もりた (2003-09-10 00:34)

ツジモの日記によると、シェイクマスィン壊れた模様。<br>やばいんじゃねーの。>N

_ (2003-09-10 01:33)

なぜでしょう?>T氏<br>壊したのはタロちゃんですよ〜。俺も最初びびったけど。>M氏

_ T (2003-09-11 21:10)

N君>Tがつく名前の人はイケてないってことで・・・。

_ (2003-09-11 22:54)

そうなんすか?他にTがつくの誰かいたかな...。>T氏

_ もりた (2003-09-11 23:01)

t、トゥジモ、TAROですか・・・?