トップ «前の日記(2003-09-11) 最新 次の日記(2003-09-13)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-09-12 [長年日記]

_ [教習] 伏見TC・2-6

シュミレーター教習。

4年前の長岡京にはこんなカッコイイのなかったゾ!

ATだったし風なんか吹いてこなかった!!

シート変えたらナナハンになるなんて、なんて素敵なんだ。

_ [教習] 伏見TC・2-7

見極め!!コースはだいたいばっちり。

ちょいスピード出しすぎでカーブのブレーキ注意された以外は特にナシ。

さあ、次は卒検ですねん…。

_ [教習] 伏見TC・卒検

やっぱ緊張〜。

そういやミラーほとんど見てないなあ。と途中で思ったりして。

ばれてないけど。

とりあえず、

7日間、ストレートで合格!!

おめでとう、俺!!

卒業証明書by伏見テクニカルセンター

_ [Life] 更新

さて、いつ行こう…。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-09-13 08:13)

(σ゜д゜)σ 今すぐ大型ゲッツ!!です。

_ T (2003-09-14 10:33)

おめおめでとうございます

_ しげ (2003-09-14 19:03)

森田くんへ<br><br>大型バイクの免許、合格おめでとう!!<br><br>色々苦労した道程の結果やもんね〜。。<br><br>嬉しいよね。<br><br><br>私も、大学院合格目指して頑張ります!<br><br><br>           佳代

_ もりた (2003-09-15 04:03)

しばらく購入の予定は立てられないけど、運転を見直すいい機会でもありました。<br>しげ、大学院行くんや。あと2年学生やるか、長いなあ。俺はもう飽きた。でもちゃんと夢があるんやったら頑張れ!!