トップ «前の日記(2003-09-13) 最新 次の日記(2003-09-15)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-09-14 [長年日記]

_ [SRV][Travel] 4DN全国ミーティング・出発

8時前に起きる。窓際のベッドで朝日が直接当たって暑かった。

朝食を頂いて、10時過ぎに集合写真を撮影して出発。

朝練中で数が少ない… 精算中のマドンナたち

_ [SRV][Travel] 4DN全国ミーティング・道の駅『小坂田公園』

途中、三河ナンバーの紺白を見かけるも関係なかった模様。

縦隊走行はかなり眠い・・・。

松本市内を抜けて道の駅『小坂田公園』へ。

昼食に山菜そばを食って、あとは試乗会。歓談会。

ますださんのSRVは10人中10人が『ブレーキが利かない』と言うキワモノでした。

コロ助の撮影会などして、15時頃に出発。

ユーロバンジー(飛んでるコは実物) コロ助高速バージョン

_ [SRV] 給油(38652.3km)

走行距離:173.0km

給油量:5.32L

燃費:32.52km/L

_ [SRV][Travel] 4DN全国ミーティング・帰宅

塩尻ICから即、高速へ。

な・ん・の・問題もなく、恵那峡、養老と休憩して大津SAで解散。

ふくもさんと2人で1号線へ。いつの間にか横大路へ出ててビックリ。

そこからはがんがん飛ばして21時半頃帰宅。

シャワーを浴びてすっきり。

眠くて眠くて限界を感じながら、現在AM4:30・・・。

じきに4万行っちゃうよ・・・

_ [Life] デジカメ

一日目はわりと頑張って撮ったけど、二日目は出しもせず。

そういやあ富士山行ったときもそうだったな。

バッテリーは持っても、二日目まで持たない性格。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ ふくも (2003-09-15 11:38)

お疲れさまでした。渡月橋までは「この道、あってるのか?」で走っていました。

_ T (2003-09-15 17:57)

てかもうすぐ走行40000キロですか? VTR1000Fももうすぐ30000キロですけど。

_ しげ (2003-09-16 01:40)

森田君、どこへ行ってるの・・・?<br><br>そして、何をみてるの?<br><br><br>な〜んちゃって

_ もりた (2003-09-16 01:47)

35号線はホント市街地でどこ走ってるのかわかりませんでした。大型二輪の教習が伏見TCだったので横大路からは知った道で飛ばしまくりました(^_^)

_ もりた (2003-09-16 01:49)

何だ、しげ。意味深やなあ。一人暮らし始めたん?<br>俺も来年こそは家を出るゾ。いつまでもぬくぬくしてられんわ。

_ (2003-09-16 13:38)

結局どの辺でミーティングしたのだろう?中部あたりですか?

_ しげかよ (2003-09-17 12:02)

森田はまだ吹田(茨木?)の実家に住んでるんやぁ。<br><br>私は、家を出たばっかりです。<br><br><br>寂しい事もあるけど、、、<br><br><br>廻りのみんながおるし、<br>一番大事な人が傍で支えて<br>くれてるから<br><br>大丈夫vv

_ もりた (2003-09-18 00:32)

あいかわらず何か意味深な発言を繰り返すなー。<br>ふ〜ん、一番大事な人ですか・・・。