トップ «前の日記(2003-10-03) 最新 次の日記(2003-10-05)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-10-04 [長年日記]

_ [Life][SRV][Travel] 250ツーリング前夜。

まだ、なーんも用意しとらんよ。

現在AM1:30。おやすみ〜。(-_-)zzZ

あいかわらず汚い部屋

_ [SRV][Travel] 250ツーリング

天気はまあまあ。

昨日寝る前にさんざん探しても見つからなかった

充電器をやっと発見。(T_T)

時間ギリギリまで粘ろう。

_ [SRV] 給油(39286.7km)

走行距離:311.4km

給油量:10.31L

燃費:30.20km/L

_ [SRV][Travel] 250ツーリング・出発

いきなりサワ遅刻。

命名『ギラ2−欲しい(笑)』

出発後、新御堂→中環→165のつもりが、新御堂→中環の時点で早速はぐれる。

俺以外の3人は171から165を目指すことに。

_ [SRV][Travel] 250ツーリング・ソロ

俺のほうが先に165に入り、の3人は結局追いつけず。

昼までに間に合わない気がして結局早めの高速、でPAでやっとこさ合流。

触れないでください。

_ [SRV][Travel] 250ツーリング・天橋立

昼過ぎに宮津に着いて、昼食。ショッピングセンター、しょぼーん。

リフトで天橋立展望台へ、股覗き。

実物 パンフ

ここはどこだ、あっちはどっちだ 売れない三人組 国際ソロプチミスト??

_ [SRV] 給油(39482.7km)

走行距離:195.9km

給油量:6.22L

燃費:31.5km/L

高速で飛ばし過ぎたなあ。ツーリングなのに、ダメぽ。

スパトラのせいもある??

_ [SRV][Travel] 250ツーリング・琴引浜

給油したスタンドの手前が琴引浜だった。ツジモは気付いてなかったが。

少し折り返して浜へ。辺りはかなり暗い。

国道から浜へ民家を抜けて向かう。家の温かさか、空気が暖かくなった気が。

上がったばかりのサーファーがシャワーを浴びている。寒くないのかなあ??

駐輪場から浜までダッシュ!!波の音が気持ち良い。

鳴ってる!鳴ってる?わからんなあ。(’_’)

また明日、明るいうちに来るゾ。

_ [SRV][Travel] 250ツーリング・城崎

琴引浜を出てから、いくつかの山を越えて20時頃ついに城崎着。

今回の宿『玄武』は城崎駅すぐの旅館でした。

まずは駅前の一番大きな湯『サトの湯』で旅の汚れを落とし、一服。

遅くなって開いている店が少ない中、普通の定食屋へ。常連のおばちゃんにお勧めを聞きながら食う。ラーメンはイマイチ…。

夜の城崎駅 晩飯食うぞ! 携帯忘れたぁ!!

今日二つ目の湯は『地蔵湯』しかし、この風呂がな、な、な、なんと、『チ○コ』の形をしてるわけですよ!全く!!

男湯がこの形なら、女湯は…。と、まったく良からぬ妄想にふける男4人でした。

風呂上がりにジェラートを食べて、旅館に戻ればドット疲れが。

ロビーでしばし談笑するも&の早々の沈没により全員就寝。

チンコ湯 ジェラートアイス

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T (2003-10-06 21:32)

燃費良くて速いバイクが欲しい!