トップ «前の日記(2003-11-14) 最新 次の日記(2003-11-16)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-11-15 [長年日記]

_ [Mcd] O-13.5

初ローソンっす。

_ [J-SH53] Vodafone 最適プラン選択プログラム

やっぱバリューパックシルバー+パケットパックレギュラーっすかね。

_ [Life] スズキ

スピードメーターケーブルの出所おかしいんちゃう?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ツジモ (2003-11-15 23:41)

今日は、ホンマありがとうございました!!さすがに、素人の俺にはあそこまでの技術は無いっす!!でも、ドンドンチャレンジしていきますよっ!!俺は。

_ (2003-11-16 20:05)

メーターケーブルそんなに変なとこにあったんですか?Fタイヤでスピードとってるんですよね???

_ もりた (2003-11-16 23:02)

なんかねー、タイヤ側がネジで留めてあるねんけど、フォークが邪魔して外せないんよ。結局SBSでもジャッキかけてタイヤ外して交換したらしいっす。スズキはこれが普通なんか??

_ ツジモ (2003-11-17 00:32)

一筋縄では行かなゾってところが、SUZUKIっぽくて、愛らしい!!(バカ)tさん協力の下チョークワイヤー交換然り、オイル交換然り、メーターケーブル然り。問題児です、俺のバンディット・・・・。

_ T (2003-11-18 00:06)

いやいや、ヤマハのルネッサのほうが、ドレンボルト浅いし、作りショボイすよー。