トップ «前の日記(2003-11-26) 最新 次の日記(2003-11-28)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-11-27 [長年日記]

_ [Life] 今日も

大学行けず。

つまり、ひきこもり。

_ [Mcd] 16-19

ヤブちんの代わり。

夕方もそれなりに楽でええなあ。

_ [SRV] ブレーキ

ブレーキシューを交換して、本当良かった。

購入以来一度も、多分新車以来一度も交換してなかったし。

今までのリアブレーキは極端にON/OFFに近かったのが、

しっかりじんわり効くようになった。

しかもリアの効きが良くなった分、フロントのブレーキング必要量が減って

トータルでかなりのブレーキ性能の向上を感じた。

もっと早く交換しておけば良かったな〜。

_ [SRV] マフラー

アクセルを戻した時にパン!パン!鳴るのは『アフターファイヤー』だと思ってたんだけど、

最近足下から排気ガスの臭いがするな、と密かに思ってたんだけど、

マフラーステーのブッシュがお亡くなりになっていてサイレンサーぐらぐら、

えーとつまりエキゾーストとサイレンサーの接続部から排気漏れしてました。

つまり音が鳴るのも足下が臭いのもこれ。

直さんといかんなあ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-11-28 04:12)

音はうるさくなかったんですか?

_ もりた (2003-11-28 08:50)

アクセル戻した時に排気が逆流するんか、そのときにパン!パン!なるねん。普段はちゃんとエンドから出てます。

_ ツジモ (2003-11-28 11:25)

俺も、IRC履こう!!と決めました。

_ T (2003-11-28 21:27)

VTRもパンパンいうんですよ・・・。ルネのリアもIRCのRS310タイヤです。