トップ «前の日記(2003-11-30) 最新 次の日記(2003-12-02)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-12-01 [長年日記]

_ [Life] てなわけで

もう師走ですか…。

今年も残りわずか、年が明ければすぐに就職。

やり残したことはないですか?


自分の心に問い合わせても特にナシ。

やり残す以前に、やりたいことが特にナシ。

大口叩くような夢はありません、今楽しいことがすべて。


気の向くこと、気の向かないこと、色々あるけれど

日々自分の成長があることを願って。

_ [SRV] 給油(40808.2km)

走行距離:334.3km

給油量:12.1L

燃費:27.63km/L

たは〜、ダメじゃん(>_<)

_ [小学校] 文化祭の思いで

プリントは、いい方向。

_ [Life] 得正

うどんはコシもしっかりめ、カレーは辛すぎず。

卵かけご飯もいい。

エプロンでございます。 並と卵

_ [Life] チーズフォンデュ・パ

角田邸にて。体調不良のワタクシ目は極上ワインを我慢して日帰りでございます。

やらせ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ないとう (2003-12-01 01:39)

年末が近づいたから・・・というわけではないが、近頃感じる憔悴感。<br>「こんなはずじゃなかった」という、自分自身に感じる焦り。何だろう?<br><br>今日思った。「俺には大志が無い」と。<br>自らの仕事生命をかけてやり遂げたい事が見えていないと。<br><br>目先の課題をクリアすることだけに全力。その場しのぎ。一過性。継続性無し。<br>2年あまりその繰り返しで、「自分が本当にやりたい何か」を見失ってる。<br><br>年末から来年にかけて、じっくり考えよう。決めたら変えない。<br>これから行う全てが、自分の決めたゴールへつながっているようにしたい。<br><br>な〜んちゃって(^_^)

_ あやねえ (2003-12-01 18:04)

ないとう〜!久々に中身を見たら、最後がガクッじゃん!まぁ君らはまだ若いんだから、せいぜいがんばれや(^0^)/サナも見てね(笑)By.妊婦になったお姉さまより

_ ツジモ (2003-12-02 22:27)

なんと!!チーズフォンヂュ!?楽しそう・・・・。