トップ «前の日記(2003-12-14) 最新 次の日記(2003-12-16)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-12-15 [長年日記]

_ [小学校] 年内ラスト

今日で年内の授業終了。

散々せかして全員分を印刷完了ー。

来年は2年生の初授業から〜。

_ [asobitari.nu] 日記

最近閲覧者数多いなあ。

検索からのリンクはそんなに多くないんやけど、

どうなってんや?

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ すみだ (2003-12-16 02:51)

時々フラっと寄らせてもらってます〜。<br>閲覧者数多いのはええコトか、悪いコトか・・・<br>知らん人が頻繁に見てたらコワイけどなー。

_ (2003-12-16 03:29)

ふふふ。僕は毎日チェックしてますぜ。うふふ。

_ ツジモ (2003-12-16 14:26)

俺も、毎日閲覧してますよ!!ヘヘッ!!最近、めっきりMcdで会わないですねぇ。俺は、平日のクローズか、土日の昼のみなんでねぇ。

_ もりた (2003-12-16 15:45)

ぉ、角やんもチェックしてくれてましたか。<br>一番下に『今日、昨日の閲覧者数』を表示してるんやけど、なぜか毎日60人前後w

_ T (2003-12-16 22:15)

僕もちょくちょく見てますよー。

_ もりた (2003-12-16 22:28)

おまいらが見てるのは知っとる!>T,N,ツジモ

_ (2003-12-17 06:05)

俺も(ry

_ uri (2003-12-18 02:12)

じゃあ折れもw